キノのつぶやき

シンプリスト目指してます。育児に奮闘中。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニマリスト】大峡製鞄のお財布が素晴らしい

こんにちは、キノの日記です! お財布を新調しようと新しいお財布を購入したのですが、その時のドタバタをお送りします。 最終的には、大峡製鞄のお財布がとても良いので、そのレビューもします! 今あるお財布 まず、現在持っているお財布をご紹介します。 …

【妥協は禁物】結婚指輪のデザイン

こんにちは、キノの日記です! 今日は結婚指輪についてお話していきたいと思います☆ 結婚指輪はどう選ぶ? 結婚指輪について、私には1つ譲れない条件がありました。 それは、ゴールドとプラチナの2色にすること。 婚約指輪をプラチナで作ったのですが、自分…

【定番レシピ】マヨネーズサラダいろいろ

こんにちは、キノの日記です! 最近ハマっているマヨサラダのレシピをご紹介します☆ 基本のレシピ お野菜等を切って、マヨネーズと絡めるだけなのですが、マヨソースにひと工夫するととっても美味しくなります! マヨソースの基本の配合はこんな感じです。 …

【極上の高原リゾート】冬の王ヶ頭ホテル

こんにちは、キノの日記です! 王ヶ頭ホテルがすごく良いと聞いたので、2021年2月に訪問した時の様子をご紹介します♪ 一言で言えば、期待を超える素晴らしいホテルでした! 王ヶ頭ホテルへのアクセス 東京から行くには、新宿から特急あずさで松本駅まで行き…