キノのつぶやき

シンプリスト目指してます。育児に奮闘中。

【まとめ】マタニティ無料特典

マタニティの無料特典がいろいろなところで用意されています!

 

おむつのサンプルや、ミルクサンプル、哺乳瓶までありました。

私が入手したものを簡単にまとめます!

 

f:id:kino_cafe:20211216123211j:plain

 

■ベビザラス

ベビザラスのストアツアーに参加すればサンプル一式がもらえます。

事前に予約して、当日カウンターで会員登録して、ストアツアーに参加するだけでOKです!

ポイントがお得になるクーポンもいっぱい貰えますが、私は結局あんまり使いませんでした。

 

アカチャンホンポ

店舗に行って、カウンターで会員登録するとサンプル一式がもらえます。

ポイントがお得になるクーポンももらえましたが、使い勝手が良くなくて結局あんまり使いませんでした。

 

西松屋

事前にアプリをダウンロードして、会員登録して、マタニティ特典のクーポンを見せると

サンプル一式がもらえます。

おしり拭きや綿棒がもらえたのが有り難かったです!

 

■ベッタ

無料で哺乳瓶がもらえます。

ただ、人気で毎回すぐキャンペーンが終了するので開始日に待ち構える必要があるかも。

 

■ゼクシィベビーのイベント

ゼクシィベビーのオンラインイベントに参加したところ、主催がビーンスタークでした。

サイトに登録することで、サプリのサンプルがいろいろ貰えました!

 

 

 

ざーっと列挙しましたが、1番有難かったのは西松屋のサンプルです。

プライベートブランドの消耗品のセットで、買っても安いので、買う前に試せるのは良かったです。

その他のサンプル一式は紙オムツがメインな感じでした。

 

店舗に足を運んだりと手間ではありますが、抱っこ紐の試着ついでや、ベビーカーの下見ついでに行くといいと思います!

 

\買ってよかったと思える商品を紹介しています/