キノのつぶやき

シンプリスト目指してます。育児に奮闘中。

【レトルトカレー食べ比べ】魯珈 芳醇チキンカレー

レトルトカレー食べ比べ第2弾!

ネットで見て評価が良かったハウスの「魯珈 芳醇チキンカレー」です。

f:id:kino_cafe:20211207125236j:image

 

最近のレトルトカレーって普通にレンチンできるんですね。

便利で簡単で、いいです。

 

具材は、チキンとにんじんかな?

チキンは時々見かける感じで、にんじんは赤い破片を見かける感じです。

 

f:id:kino_cafe:20211207125230j:image

 

一口目で思ったのは、苦い!

 

スパイスの影響なのでしょうか?

スパイシーな感じはあんまりなくて、苦味が強く出てしまっています。

終始苦い感じが先に立って、あんまり好みのカレーではありませんでした。

スパイスを使おう!という心意気は感じられるのですが、

スパイスが変質しちゃってるのかな?

 

そんな訳で、こちらは星1つです!リピートはないかな。

★☆☆☆☆


カレー食べ比べ第1弾はこちら↓

kino-cafe.hatenablog.com

 

\買ってよかったと思える商品を紹介しています/