キノのつぶやき

シンプリスト目指してます。育児に奮闘中。

【超おすすめ】シャンプー&リンス

こんにちは、キノの日記です!

今日は、おすすめのシャンプーとリンスをご紹介します。

 

f:id:kino_cafe:20210426193846j:image

 

ナプラというブランドのものになります。

 

サロン専用品なのでドラッグストア等には売っていませんが、

ハンズとかロフトとかには売っていました。

私は、ネットで買った方が安いので、ネットで購入しています。

 

 

かずのすけさんという化粧品の成分分析をしている方のサイトで

高評価だったので購入しました。

 

1年以上使用しましたが、美容院で

「おすすめのシャンプーとかありますか?」と聞いても、

今のままが良いですよと言ってもらえます。

 

挙式の時も、ヘアー担当の方に

「美容院でトリートメントしましたか?艶々ですね!」

と言っていただきました。

特に何も特別なことはやっていなくて、

このリンスを少し多めに付けていただけなのですが、

効果があったみたいです!

 

今まで市販のシャンプーをいろいろ使ってきたのですが、

どれも始めはいいけど、使い続けるとイマイチになってくる印象がありました。

ところが、このナプラのシャンプー&リンスにしてから、

他に浮気する気にならないくらい調子がいいです!

 

温泉とかに置いてあるシャンプーを使うとキシキシしちゃうので、

ミニボトルに詰め替えて必ず持っていくようにしています。

 

これからもリピート間違いなしの、

お気に入りシャンプー&リンスです!

 

買ってよかったと思える商品だけを紹介しています↓