キノのつぶやき

シンプリスト目指してます。育児に奮闘中。

【反省点】軽井沢の前撮り

こんにちは、キノの日記です!

今日は、前撮りの反省点について少し綴っていきます。 

f:id:kino202003:20201225102418j:plain

 

ヘアアクセ

まずは、ヘアアクセ。購入した時の記事はこちらです。 

kino-cafe.hatenablog.com

 

アメリカンフラワーのヘアアクセはとても可愛かったのですが、硬かったために、彼と頭をくっつけるポーズが難しかったです。

小枝パールのヘアアクセはワイヤーが曲がるので問題なかったのですが、ヘアアクセの硬さは計算していませんでした。

もう少し、曲がりやすさも考慮すべきだったと反省しています。

 

寒さ対策

私ももこもこのカーディガン等持って行ったのですが、結局はカメラマンさんとメイクさんのブランケットやホッカイロをいっぱい借りました。

ウルトラライトダウンも持って行っておけば、もう少し手軽に温かかったかな?と思っています。

 

11月とはいえ、袖なしのウエディングドレスの場合は想像以上に寒かったです。

ホッカイロとダウンを持っていくことをおススメします。

 

まとめ

総合的にはとても楽しく、景色もきれいで、大満足というのが正直なところです。

反省点も確かにあるのですが、それは本当に些細なことで、本当に素敵な滞在でした。

楽しかった様子はこちらの記事をご覧ください。

kino-cafe.hatenablog.com

  

軽井沢に限らず、リゾート地での前撮りは本当にいい思い出になるのでおススメです!

 

新婚生活で購入したもののうち、良かったものだけをご紹介しています下矢印